レムリアン・カードを使ってみて

新しいカードを使っています

「イラストが素敵」
そして
「レムリア」
という言葉に魅かれて、レムリアン・カードを購入しました。

レムリアン・カードは、自分の為に使っています。

レムリアンカード 箱 絵

レムリアとは

レムリア(英語: Lemuria)は、イギリスの動物学者フィリップ・スクレーターが1874年に提唱した、インド洋に存在したとされる仮想の大陸。Wikipediaより

「レムリアン・カード」は、聖なる女性性が溢れる優しく美しい世界「レムリア」で愛と癒しに基づいて生きる存在たちを、天使の絵の第一人者である寺門孝之氏が描きあげたイラストレーションに、レムリアの記憶を持つマリディアナ万美子が、女神からの癒しのメッセージを書き添えました。このレムリアン・カードには、レムリアの愛と光の教えがいっぱい詰まっています。このカードを使う事により、「易しく、楽しく、願いを叶えていくあなた」「毎日をより輝いて生きていくあなた」が目覚めていくことでしょう。商品説明より

私の持っているレムリア

レムリア水晶のペンジュラムを使っています。

伝説の大陸「レムリア」レムリアン文明は、非常に精神的文化の発達した、調和のとれた文明だったと言われ、その時代の人々の記憶や叡智を宿すと言われ非常に貴重で神秘神秘的な水晶。インスピレーションとエネルギーを高め浄化力も非常に強いと言われています。
古代の情報を刻み込んだ水晶であるということは、多くのヒーラーや専門家で意見が一致しているそうです。商品説明鎌倉聖石より

とても魅かれるものを感じて、購入しました。

お気に入りだからでしょうか。心静かに、ダウンジングを行うと、いつもしっくりするこたえを得ることができます。

レムリアン・カードを使ってみて

ハワイ在住のセラピスト・マリディアナ万美子さん作成によるレムリアン・カードは、「愛」に溢れ、「癒し」へと導びくようなメッセージが記されています。

先日、「32・ドルフィン」をひきました。
・人と交わる機会を増やしましょう
・人と助け合いを行いましょう
・与えること、受取ることのバランスをよく行いましょう
という意味合いがあります。

今、人間関係が広がっている時ですし、
仕事では、助け合いを行わないと、先に進まない状態です。
わたしにとって、ぴったりなメッセージでした。

こんな時に使ってみる

吉凶を判断するカードではありません。

・日常生活を送るのが精いっぱいで、余裕がなくなっている時
・人間関係に疲れている時
・意味もなく気持ちがどんよりしている時 等…
こんな時に、レムリアン・カードに聞いてみてください。悩みを解決するヒントがきっとあります。
レムリアンカード裏

★ご相談承ってます「お金と星の相談室」

占い相談とマネー占星術を活用したお金の相談を行ってます。