天王星牡牛座入りで「マネー革命」が起こる!

天王星が本格的に牡牛座入り

3月6日に天王星が約7年ぶりに本格的に牡牛座に移動しました。天王星は84年をかけてホロスコープを一周しますので、7年で次のサインに移ります。
 
2011年から牡羊座に滞在していた天王星は、2018年5月に一度牡牛座入りし、11月に牡羊座に戻り3月6日に本格的に牡牛座入りしました。
  
天王星は「革命の星」です。私たちの世界に、7年をかけて牡牛座の価値観がもたらされます。

牡牛座
牡牛座

天王星牡牛座入りで何が起こる?

牡牛座は、豊かさと大地のサインです。所有、お金、五感、美しいもの、マイペース、ゆったり、というキーワードが当てはまります。

金銭的な価値は牡牛座の管轄なので、マネー占星術師として 「お金の革命」があるでしょうと、強調させて頂きます。金融の世界や、個人では収入面に革命があるでしょう。
 
スマホ決済アプリのPayPayの利用拡大、電子通貨の流通が広がっています。天王星は先端的です。まだまだ新しいものが入ってきます。

スローペースの牡牛座なので、じわじわと影響してくるという感じです。影響具合は個人のホロスコープによります。

牡牛座天王星の影響

私は、9ハウスの土星に天王星がやってきます。そして次はMCです。今年の6月位から影響がありそうです。

出生土星に天王星が合

出生土星に、天王星ドランジットは、過去から得てきた大事な価値観に大きな衝撃が加わります。信頼しているものや、磐石だと思いこんでいるものが突然危険にさらされるといった出来事が起きます。

土星に何を投影しているかによって、どういったことが起こるのかが違ってきます。

それは、会社?仕事?お金?対人関係?健康?家?…

わたしの場合は、自分の考え、昔から大事にしていた基本方針を変えざるを得ないことが起こるとか、2ハウスに天王星があるので、収入面での変化がありそうです。

MCに天王星が合

MCは社会的地位を表すので、仕事の関わりに突然の変化がありそうです。

MCに対する天王星合のアスペクトは、今までやってきたものが、Goサインならよい方向に進みます。そうでなければ、幸運は別の所にあるので、今まで成長を阻んでいたものが消し去られ、新たな方向へ進まざるを得なくなります。

一番影響が大きいのは0度

アスペクトで一番大きなエネルギーを持つのは、コンジャンクション(0度)です。ライツ(太陽、月)に牡牛座がある人や、アングル(Asc, Dsc,IC,MC)に天王星がやってくる人は、ガツッときます。

★ご相談承ってます「お金と星の相談室」

占い相談とマネー占星術を活用したお金の相談を行ってます。