中野トナカイ忘年鑑定会~2013年大晦日

お金と星の相談員 千草友紀子です。

2013年大晦日は、中野トナカイでの忘年鑑定会でした!
わたくしは、2014年あなたの金運徹底分析!ということで、楽しく鑑定をさせて頂きましたよ♪大晦日のお忙しい中、お越しいただきありがとうございました!!

トカナイの前でパシャリ!
s-中野トナカイ大晦日4

こちらは、ちょっとすまし顔。
s-中野トナカイ大晦日3

鑑定後の、キャッシュバックじゃんけん!この宝船の袋にキャッシュをに入れてお渡ししました!本気のじゃんけんは、勝率5割でした。
s-キャッシュバック

 

玉紀さんと、ご一緒させて頂きました!隣からも『最初はグー』と楽しげな声が聞こえてきました。こちらも、盛り上がってました!

鑑定後に、玉紀さんにイーチンタロットで一枚引きをして貰いました。
『2014年はどんな年になるかな?』

s-中野トナカイ大晦日5
このイーチンタロットが、とてもカッコイイ♪
s-中野トナカイ大晦日6

引いたカードは風雷益! いいですね♪いいですね♪~。

意味は、『利益が得られて、多忙で大変良い時。巡ってきたチャンスをつかんで、疾風迅雷の如く積極的に打って 出 ることがヨイ。』
「1月からスタートダッシュします!」
「玉紀さん、ありがと~!」

s-イーチンタロット

 

鑑定会の後は、まつい店長のお手製のお料理を囲んでの忘年会。まつい店長とは、初めてお会いするのでちょっとドキドキしてましたが(人見知りなもんで…)、気さくでとてもチャーミングな女性(かた)でしたので、すっかりファンになってしまいました!

他にも、maruさん甘夏さんビットさんなど、皆さんとお会いしてとても楽しい時間を過ごすことができました。

こちらは、お料理の一部です。
レバーのからあげ、お煮しめ、たこの酢の物、卵焼き、自家製梅酒などです♪美味しかった~。しあわせじゃ♪

s-中野トナカイ大晦日7

途中、ななんと、まつい店長にタロットでわたしの2014年をみてもらいました!

『今エネルギーがあるので、その行き先が肝心。これから、お金や条件よりも楽しい仕事を選ぶことが、大切…。』(現在、平日昼間の仕事を探している最中。)
ストレートだけど、温かみのある言葉に、『なるほど~。そうか。そうですよね。』と、ムムムとうなずきっぱなし。一足早いお年玉を頂いた気分です。ありがとうございました!

このように大晦日を過ごしました。この後は実家へ。

★ご相談承ってます「お金と星の相談室」

占い相談とマネー占星術を活用したお金の相談を行ってます。