とある平日の過ごし方

朝一で筋トレ

朝イチでジムで筋トレしています。この位置だと、富士山が見えるのですが、今日は残念ながらぼやっとした見れません。人気の場所のようで、いつも誰かが走ってます。

スポーツクラブの窓から

7:00~9:00の時間帯によく遭遇するのは、「身体にも気を使ってます!」という意識高い系男性と、70代、80代の年配の方々です。私が帰る頃に、中高年の元気な女性たちがやってきます。レッスンプログラムが始まるので、これに参加するのでしょうか。

筋トレに飽きたら、プログラムレッスンに参加してみようかなと思ってます。

株主優待でランチ

知り合いの方に、「東京ドーム」株主優待券を頂きました。3,000円の優待券が東京ドームシティで使えます。株主優待というと桐谷さんを思い出します。
東京ドーム付近で用事があった時に使おうと思っていて、本日実行。

本郷に用事があったので、「叙々苑東京ドームシティーラクーア店」で焼肉ランチをしてきました。

焼肉ランチ【A】を注文。

内容は、焼物[カルビ焼、赤身ロース焼、エビ焼]、漬物、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート(アイス)、ドリンクのコーヒー

叙々苑東京ドームシティ

お値段は、3,520円(税込)だったので、520円が自己負担。
焼肉は久々です。「食後の珈琲がもう少し薄味だったらな」というわたしの好みの問題がありましたが、安定の美味しさで大満足。

この後帰宅。家でしっかりお仕事しました。

 

★ご相談承ってます「お金と星の相談室」

占い相談とマネー占星術を活用したお金の相談を行ってます。