新装開店

色々とリニューアルしました

千草友紀子です。
「お久しぶりです!」

記事らしい記事を書くのは、2020年2月9日以来です。「重い腰をあげた話」というテーマでしたが、腰は完全にあがっていなかった模様(笑)

ブログを書くという、アウトプット作業をしたい気持ちが湧いてこなくて、もっぱらインプットしてました。読書、映画鑑賞、占星術のブラッシュアップなど…
新型コロナウィルスの自粛期間にも重なるこの期間、完全に巣篭もり状態でした。

8月半ばから、充電できてきたという感覚になったので、9月からリスタートです。

Webサイト、ブログリニューアル

Webサイトとブログのヘッダーを変えました。実は10月中に再度変更します。こういった時「わたしは活動サインの人なんだよね」としみじみ思うのであります。

リニューアルの目玉

Webサイトのリニューアルの目玉は以下3点です。

  1. お支払いの際、クレジットカード払いが出来るようになりました。取り扱いカードは、VISA、Master、American Expressの3種類です。
  2. 予約カレンダーを取り入れました。予約の空き状況を予め見て頂くことができます。
  3. オンラインに力を入れます。コンパクトに占いたい方は、10分(1,500円)からOK!そして「90分〜120分13,000円」という、たっぷり、じっくりコースも加えました。

 

ブログ名

「雲の上はいつも晴れ」という言葉が好きです。
曇り空の上は、いつも青空が広がっている。その青空を心に描いていれば、心が明るくなり、希望が湧いてくる。
「宇宙(そら)はいつも晴れ」というブログ名は、同じ意味合いを込めてブログ名にしました。

投稿していきます!

今後は、ブログ投稿をコンスタントにしていきたいなと思ってます。よろしければ、ご覧くださいね!
あと、Instagramを始めました。身の回りのお気に入りを載せています。こちらもよろしければ遊びに来て下さい。

★ご相談承ってます