東京野球ブックフェア2019

東京野球ブックフェア2019
もくじ

東京野球ブックフェア2019に出店しました!

2019年3月11日(日)、東京野球ブックフェアに出店しました。

ブースを通りがかった男性から、
「占いと野球どんな関係があるの?」
と質問を受けました。

「野球には戦略といったものが必要ですよね。私たちの人生でも、戦略が必要な時があると思うんですよ。なので、今日は占いを使ってご相談者の臨時戦略コーチになります!」
と回答しました。

ホームでお仕事

風が強い曇り天気の中、スワローズファンを始め、今回はパリーグのファンの方が多かったかな、ご来店いただきありがとうございました!東京野球ブックフェアは、球場以外でユニフォームを堂々と着用できる心地よい場所です。まるでホームで仕事をしているよう。

ブログやツイッターを読んで、わざわざ来て頂いた方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

他のブースも盛況でした

今回は、他のブースでゆっくりする時間がなかったのですが、どこも盛況でした。
スワローズファンなら、外せない長谷川晶一さんの本を購入して、サインをして頂きました。

今年も大好きな野球本を買いました

忘れもしない、2018年3月25日。長谷川さんのブースで「96敗ー東京ヤクルトスワローズ~それでも見える、希望の光」を購入しました。この本に勇気づけられ、2018年のペナントレースを迎えることができました。

御礼

東京野球ブックフェアの事務局の方、細やかなお心遣いを頂きありがとうございました。岩田麻里(V.Gまりん)さん、みかみまきさん、ご一緒で来てとても楽しかったです。

東京野球ブックフェア2019

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もくじ