アメリカはどうなっているの?

米大統領はバイデンさんでしょ?

この答えは、
「そう見えますが、何とも言えません!」

『バイデン政権は、実際の所…』
という記事を数多く見つけました。この中にはフェイク情報もあるでしょう。でも中には本当にリアリティーのあるものがありました。長くなりそうなので、ここでは割愛します。

以前、
「1月20日は大統領の選出はなく、軍が国を管理し(その間フリン将軍)、3月4日にドナルド・トランプ氏が第19代アメリカ共和国大統領に選出される。」
と、ブログに投稿しました。その後色々なソースから調べてみると、
「実は、既にワシントンは軍の管理下にあり、3月4日にトランプ氏が大統領に選出される。」
という話をいくつか目にしました。そして、様々な情報に触れた結果の自分の意見として、

「トランプ氏が再び大統領として選出される」
という結論に思っています。

3月4日以降に判明すると思われるので、この場でしっかりとお伝えしますね。

驕れる者は久しからず

一つ確実に言えるのは、民衆(国民)の支持のない政権は長く続かないということです。
ローマ帝国、秦(始皇帝)の滅亡…。歴史は語ります。

バイデン氏の大統領就任式後、数千人の州兵が議会の敷地から地下駐車場に移動させられました

Total News Worldより

トランプさんはこれを見て、トランプ・インタ―ナショナル・ホテルを施設として提供をしています。

 

Washington Examinerより

「あなたの為に仕事をしたのに、終わった途端地下の駐車場に押し込めるんですか?」
と思うのが心情ではないでしょうかね。

日本にとっても重要なんです

SNSで規制がかかっているので、トランプ支持者は工夫を凝らしています。今後それに倣っていきます。😁

なぜ、わたしが寅さんを応援しているのかというと、JB政権は日本にとって好ましくないからです。

日本がよりよい国になるには、(悲しいかな)外からの力が必要で、それはトランプ政権でなければならない。これについては、別の機会に記事にしたいと思ってます。

★ご相談承ってます