10月22日『マネー占星術』講座行います 10月22日

2013年10月22日(火)に中野ブロードウェイ4F、中野トナカイにて、『マネー占星術でらくらく貯蓄女子・男子に!』という講座の講師をさせていただくことになりました!

s-017096

マネー占星術は何ぞやということですが…
西洋占星術を活用して、お金の悩みや心配事を解決していこう!というものです。

『一生お金には苦労したくない!』
多くの人が願います。この願いを叶うべく、マネー占星術では、あなたのクセや陥りやすいパターンを分析して、あなたに合ったお金の貯め方をお伝えしていきます

講座では、ホロスコープからこんなことをみていきます。

『どんなチャートの人がお金貯まるの?お金持ってるの?』
『お金が出ていく人のチャートの特徴は?』
『金運は、どこで分かるの?』
実例をあげて丁寧にお話をしていきますね。

『数千万円の借金を抱えて、破産しそうな人は、一体どんな家に住んでいるの?』
など、お金に関するリアルなお話をしていきます。

この講座、何とお土産付きです!
講座終了時に簡易金運カルテをお渡しします。

『私はどんな金運の持ち主なの?』
気になりますよね。結果は金運カルテにあります!どうぞお楽しみに。

講座の途中に、お財布診断も行いたいと思います。こちらもお楽しみに!

s-wallet-791731-m

マネー占星術講座は、西洋占星術の基本を押さえている方が対象ですが、補足する資料をお渡ししますので、西洋占星術に触れるのが初めての方でも、安心してご参加下さい。
では、ふるってのご参加お待ちしております。あなたとお会いできることを心より楽しみしております。

概要です。
日時:10月22日(火)10時~12時
場所:中野ブロードウェイ4階 中野トナカイ
受講費用:3,000円(簡易金運カルテ付き)
定員:6名(2名で開催)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もくじ