『東京野球ブックフェア2019』出店します!

東京野球ブックフェア2019
もくじ

『東京野球ブックフェア2019 』に出店致します!

オープン戦も始まり、もうすぐ待ちに待ったプロ野球が開幕します。既にウキウキです。

ペナントレースの開幕に先立ち、東京野球ブックフェア2019が3月10日(日)に開催されます。『占い☆戦略会議 』は、昨年に引き続いて占いブースを出店致します。

日時:2019年3月10日 11:00~18:00
会場:御茶ノ水ソラシティプラザ(東京メトロ新御茶ノ水駅直結 JR御茶ノ水駅から徒歩1分)

占い☆戦略会議とは

野球に戦略が必要なように、人生にも戦略が必要な時があります。占いを用いてあなたの人生の戦略会議をしませんか。

これが、占い☆戦略会議のコンセプトです。3月10日は、あなたの臨時戦略コーチになります。

メンバーは、わたくし(スワローズファン)と、2名のベイスターズにゆかりのある占い師です。

どんな占い?

前回は、タロットと手相を用いましたが、今回は西洋占星術も行います。それぞれ簡単に説明しますね。

タロット

タロットカードは、78枚のカードのシンボルから、あなたの疑問を読み解きます。 相手の気持を知りたい時や物ごとの成り行きを知りたい時など、具体的な問いかけに答えることを得意とします。

手相

手相は、手の平に刻まれた線や丘、手の形、爪の状態によって、あなたの現在、過去、未来、運勢や才能、資質、健康状態の良否を観ます。 手相には様々な情報が含まれており、危険のシグナルを読み解き、幸せな人生を送る判断の1つとして活用できます。

西洋占星術

西洋占星術は、天体の配置を示したホロスコープと呼ばれるチャートを用います。ホロスコープには、「持ち主の性格」「人生の傾向」「目的」「変化」などが記してあります。
このホロスコープを用いて、あなたの生き方の癖や陥りやすいパターンを分析し、今抱えている問題を紐解いて行き、チャンスの波に乗っていけるアドバイスを致します。

料金

まだ、正式に決まっていませんが、昨年が10分1,000円でしたので、同じ位です。お得なセット価格も考えてます。

お祭りなので、楽しい時間を過ごすことを目的(←わたしがです)としてますので、占いに敷居が高いと思っている方には、この機会に是非お立ち寄りください!

東京野球ブックフェア2019

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もくじ