マネーお茶会 参加者募集します!9/7

ファイナンシャル・アドバイザー 占星術師の 千草友紀子です。

9月7日(日)にマネーお茶会を開きます。

『日曜の午後のひとときに、お茶を飲みながらお金について、話しをしてみませんか?』

マネーお茶会テーマ

自分の金運を知ろう!

マネーお茶会について

お金の使い方は、人の数ほどあります。と同時に、特徴や癖もあります。
その特徴や癖をみるために、西洋占星術のホロスコープを利用します。
ホロスコープとは、人が生まれた瞬間の星の地図です。
あなたの性格や環境、人生における指針が刻まれています。

このホロスコープから、あなたの金運に注目して、簡単なマネー診断書を作ります。
このマネー診断書をベースに、

「普段あなたは、どうお金と関わっているのか?」

ということを、参加者の皆さんとシェアしていきます。
お金のことは、あまり人と話さないことが多いものです。

マネーお茶会を通じて、あなたとお金の関係を見直すキッカケにしてみませんか?

A4用紙1枚分のボリュームのマネー診断書をお渡しします。こちらが募集要項です。

マネーお茶会
募集人数:5名様 (2名様より開催)
参加費: 1名様 3,000円 マネー診断書付
日 時: 9月7日() 14時~16時(2時間)
場 所: 都内のカフェ(予定) ※お茶代は各自でご負担願います。

※ホロスコープ作成には、生年月日、出生時間、出生場所が必要になります。
 出生時間は重要ですので母子手帳などでご確認願います。

ただ単に、金運がいい、悪いというのではなく、 皆さんそれぞれに合った、金運の活かし方をお伝えしていきます。

『収入がそれ程多くないけど、こんなに貯金がある方もいらっしゃいますよ!
この方は、生活を人生を心から楽しんでます。』

という具体例もお話します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もくじ