4/24「マネーセミナー」の参加者を募集致します。

寒暖の差が激しいですね。皆さまは体調はいかがですか?
わたしは、春を前にやる気のエンジンをかけている所です。

本日よりマネーセミナーの参加者募集を行います。

【マネーセミナー詳細】
日時: 4月24日(日) 8:00~10:00
場所: 上尾駅東口から徒歩3分のsoinさんのサロンで行います。
募集人数: 4名様
参加費: 4,000円
<テーマ>
「投資」と「自分の資質」を知って、自分に合った投資をスタートさせましょう。
<内容>
●投資って何?からスタートします。
投資を「知る」ことによって、不安を解消し、冷静な気持ちになれるようにします。
●自分の金運を知りましょう。
西洋占星術を通して、参加者の皆さんの「お金の資質」について触れます。

セミナーでは、わたしが一方的に
「あなたは〇〇タイプね。だからこれがいいわよ。」
とは言いません。
参加者のご希望を踏まえた提案をします。
「月にどの位のお金を投資できるのか?(したいのか?)」
「投資したお金を何に使いたいのか?」

あなたの
「こうしたい!」
をお聞かせください。

※ご参加フォームは、こちらです。

トータル3回のセミナーになります。関心のあるテーマのみのご参加も可能です。今回は第一回目の参加者募集です。

電卓と通帳

【2回目、3回目の内容】
2回 6月5日(日)
 ~こちらのブログに添付した形式の資料をお渡しします。
(よってこちらの2回目の参加費は5,000円になります)
<テーマ>
金運を知り、あなたのライフスタイルに合った投資を見つけましょう。
●自分の金運・今後の金運を知る/商品ご提案/ライフスタイルに合わせた投資方法のアドバイス

3回 7月31日(日)
<テーマ>
投資をスタートさせましょう!
・投資の具体的アドバイス/証券口座開設についての説明

2回目は、こちらをお渡しします。

参加者のホロスコープから、
その方の、性質(安定重視?リスクをとってもOK?等)と今後の運気を踏まえて、ファンドの分野のご提案をします。

3回目は、「実際に投資を行うアドバイス」と「証券口座開設」について、具体的にお話します。

セミナーのいい点は、皆さんのお気持ちや状況を直接お聞きできることです。不安な点があれば、遠慮なくご質問してください。

日曜日を有意義に使えるように!朝8時からのスタートです。
上尾周辺の方は是非、この機会にどうぞ!
東京にお住まいの方は、少し遠く感じるかもしれません。
朝はマネーセミナー、午後は小旅行というのはいかがですか。
近くには、情緒ある蔵造りが連なる街として知られている川越があります。ちょっと足を延ばして是非上尾までお越しください。

では、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もくじ