マネーお茶会9/7 終わりました!

9月7日(日)、都内のカフェで『マネーお茶会』を行いました。
休日の午後、4名の方にご参加頂きました。

「じぶんの金運を知ろう!」

をテーマに、ホロスコープから金運を抽出してマネー診断書を作成しました。

この診断書を元に、
参加者の皆さんが普段、どうお金と関わっているのか?
ということを、シェアしていきました。

実際に皆さんのお話しを聞いてみますと、持っている星の性質を活かしている場面が多く、とても興味深く、うなずくことしきりでした。

お一人お一人に、ホロスコープから見た、お金の使い方などに対する傾向や癖をお伝えし、さらに持っている星をもっと輝かせるような具体的なアドバイスをさせて頂きました。

次回は、年末か年始に、
「2015年のマネー運、仕事運をみる!」
という内容で、タロット鑑定(10分位)2015年の金運おみくじ付きでの『お茶会』を予定しています。

他には、
お金によりフォーカスをして、実際に投資を行おうと思っている人に対して、その方に合った投資方法や具体的な商品をお伝えする『お茶会』を少人数(2名~4名)で行っていきたいと思ってます。

参加して頂いたお客様からのご感想を紹介させて頂きます。
改めて、マネーお茶会にご参加頂きまして、ありがとうございました!!

A様

お茶会形式なので、こんなに細かくアドバイスをもらえるとは思っていませんでした。
嬉しいおどろき。お話も分かりやすかったです。ありがとうございました。

B様

FPというお金の専門家の視点が興味深かったです。
アドバイスも「ふわっ」としていなくて、具体的なのがよかったです。
ありがとうございました!

C様

個性にあった、アドバイスが聞けて(他の人も)とても良かったです。
実生活に基づいた鑑定は素晴らしかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

もくじ